2007年07月13日

「悠香」の「茶のしずく石鹸」初回限定トライアルセット体験レポート

・「茶のしずく石鹸」体験
「茶のしずく石鹸」を泡立てネットに入れて泡立てると、ふわふわしたきめ細かな泡がたくさん出ます。とても吸着力の強い泡で、弾力があります。

お茶の香りも優しくほのかにして、顔にたくさん作った泡をのせるともちもちとしました。(どんどん泡がつくれるのでこの作業も楽しいです!)

洗い上がりはさっぱりとして、泡もするっと洗い流すことができます。石鹸洗顔特有のつっぱり感もなく、毎日洗っていくと少しずつですが確実に肌が白くなっているのが分かりました。

「茶のしずく石鹸」を身体の黒ずみや日焼けが気になる部分にも使ってみました。首(襟足部分)や脚の付け根、脚の甲などに「茶のしずく石鹸」の泡をつけて洗うと、ワントーン肌の色が明るくなりました!これには驚きです。

もう少しで「茶のしずく石鹸」を使い切ってしまいます。これはもう私の中でリピ間違いなしの商品です。

・「美茶希ローション」体験
「美茶希ローション」はかなりこっくりととろみのあるローションです。保湿効果はローションや化粧水というよりも美容液のようです。つけた後、とてもしっとり感があり、手の平が頬に吸い付きます!

・「美茶希クリーム」体験
「美茶希クリーム」は伸びはあまりよくなく、塗った時は重い感じがします。でも、顔に伸ばしていくとすぐにつるんとした軽い肌触りになりました。お肌がふっくらしたような感じがします。べたつき感もありません。乾燥気味のお肌にはうれしいクリームです。

「悠香」の「茶のしずく石鹸」初回限定トライアルセットについて、詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
初回限定お試しセットが今だけ1,800円
posted by 茶のしずくちゃん | 茶のしずく石鹸 クチコミ体験
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。