2007年07月13日

「悠香」の「茶のしずく石鹸」徹底解剖

「悠香」の「茶のしずく石鹸」はにどのような秘密があるのか、徹底解剖していきます。

・お茶の葉のカテキンパワー
お茶のカテキンは、シミの原因となる肌の酸化(肌老化)を抑える抗酸化力があります。なんと、「悠香」の「茶のしずく石鹸」に使用されている茶葉は、その抗酸化力が普通の茶葉の2倍も強いそうです。

・無農薬茶葉使用
「悠香」の「茶のしずく石鹸」に使用されているのは、鹿児島の大地の豊かな養分と太陽の恵みで力強く育った無農薬・有機栽培茶葉です。この茶葉は日本一のカテキン含有量を誇るそうです。その他にも茶エキス、アロエベラエキス、ホホバ油、オウゴンエキス、カミツレエキス、ユキノシタエキスなどたくさんの天然成分が入っています。

・きめ細かな泡
お茶の乳化作用で毛穴にこびりついた汚れを浮かせて洗い落とすので、肌を傷めずに簡単に洗顔ができます。泡立てネットで素早く簡単にたくさん泡が作れるところも魅力です。

「悠香」の「茶のしずく石鹸」初回限定トライアルセットについて、詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
初回限定お試しセットが今だけ1,800円
posted by 茶のしずくちゃん | 茶のしずく石鹸 クチコミ体験
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。