2007年07月14日

「茶のしずく石鹸」 クチコミ体験談 私のデータ

クチコミ体験談を書く私は、30代で2歳の子ども(女の子)を持つ主婦です。

肌のタイプは乾燥肌。若い頃はにきびで悩みましたが、今現在はカサカサしています。アトピー肌も若干あり、顔は頬や目尻りがかさつくこともしばしば。日焼けをするとあまり赤くならずに浅黒くなってしまいます。

今のお肌の悩みは、乾燥と最近目立ってきたしわとシミ予備軍です。

乾燥肌に合う洗顔や化粧品のクチコミ情報を、いつも様々なところで探しています。

身体も特に脚は一年中粉をふいたようにカサカサしており、いつもお風呂上りにすぐクリームをつけないと乾燥してかゆくなってしまいます。

私自身、これまで様々な洗顔やメイク落としを試してみました。購入しようかと思う商品は、ネットでのクチコミやドラックストアなどでその成分や効果をじっくりチェックします。

最近は子どもと外で過ごすことが増え、保湿効果ももちろん、美白効果やシミやしわ対策になるものを、とよくばりな効果がある洗顔を探していたところでした。

「悠香」の「茶のしずく石鹸」はシミやしわ、美白に効果があるとクチコミされていたので、今回試してみようと思ったのです。

「悠香」の「茶のしずく石鹸」初回限定トライアルセットについて、詳しく知りたい方はこちらからどうぞ
初回限定お試しセットが今だけ1,800円
posted by 茶のしずくちゃん | 茶のしずく石鹸 クチコミ体験
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。